当前位置:首页  »  爱情片  »  ***房
***房日语版
网友打分:平均分5.0分
  • 影片名称:***房
  • 演员:古川伊织,松原正隆,渡部遼介
  • 导演:富岡忠文
    状态:HD
  • 影片分类:爱情片
    对白语言:日语版
  • 上映年代:2017
    发行地区:日本
  • 更新时间:2022-04-13 17:56:11
***房封面图
云播线路6
此线路无需安装播放器
剧情介绍
爱情片《***房》日语版由古川伊织,松原正隆,渡部遼介...主演,2017年在日本地区发行。古びた***館で店主を務める浜田秀夫()のもとに、ある日中年の男が現像をしにくる。「***を見て驚かれると思いますが、他言しないでください。」男はそう言い残して去っていく。出来上がった***を見て浜田は驚愕する。そこにはこの世のものとは思えないほど美しい若い女の***が写っていた。浜田は一瞬にして***の中の女に心を奪われてしまう。まるで***の中から自分に微笑みかけてくるような…。***の持ち主の名は河合譲司()。彼は***に写る女、ナオミ(古川いおり)の両親から、まだうら若い少女の時分に彼女を”購入”し、自分の理想とする女に育て上げて夫婦となる約束をしていた。時が経ち、ナオミは譲司の思惑通りに、まさに理想の女となった。しかし、好奇心旺盛な若い女が中年男に忠実でい続けられるはずもなく、若い男を度々家に招き入れるようになる。譲司は憤慨し、ナオミを家に閉じ込めてしまう。一方で浜田は、***の中のナオミに対する想いが次第にエスカレートしていき、ついには***の中に入り込みナオミへの愛を語り始めるのだった更可怕的是,当这虚影女子被一举***之后,四方虚空的诸多天骄的某些因果联系,如立刻就散开了一般。感谢点播《***房》,在这里你可以观看最新好看的电影、电视剧,我们24小时不间断更新,领先网络发布,感谢您对镀金影院的支持和厚爱!
《***房》剧情介绍由镀金影院倾情提供。
最新爱情片